たけべの森②・・・

公開日:

更新日:2022/09/12

カテゴリー: 平野の独り言

お約束通り・・たけべの森へ!朝からお弁当をつくり・・・

楽しみにしてた「たけべの森」へ・・・大喜びしながら向かいました。

少し小雨ではありましたが・・・以前、バカウケだった ごっこシリーズを一通り遊んで・・

あっという間の昼ごはん・・・「やっぱ外で食べるのがいいね~」

とふと見るとかなりの数のキャンパー達・・・手慣れた感じで組み立てるテントもかっこいぃーーー

私も欲しがりなので・・・購入したくなりましたが・・・なかなか休日が家族とあわないので・・

ここはひと我慢か?

昼食を終え・・再度 ごっこ遊び 何がおもしろいかわからないですが・・・

おもしろい遊び道具がありました 妻は知ってましたが・・私は初めて見る道具!みんさん知ってますか?

実に興味深かったですね・・・ 誰が考えたのだろうか?

※子供は大満足の様子で、帰宅後すぐに「また行こうね~」だって! 「ふ~」とため息。