さよなら・・・

公開日:

更新日:2022/09/07

カテゴリー: 平野の独り言

この度、あまり使用してなかった車売ります

以前から気になってた看板「他社より30000円高く買い取ります」セイワさん。

を思い出し・・・ちょうどそちら方面に行く予定があり・・・

飛び込み電話・・・「どうぞいらして下さい」と気持ち良いお返事を頂いたので・・・

良いご縁で売却する事に・・・ 私は殆ど距離乗ってないのですが、14万キロまったんですね!

ただ、査定で見ていただいたところわりとキレイに使ってます~なので・・・良かった。

いろいろが急な話ではありますが・・・ありがとうございました。

とても良い車屋さんでしたね!