車の納期・・・

公開日:

更新日:2022/09/03

カテゴリー: 平野の独り言

先日、軽自動車めぐりをしてみた 最近の自動車屋さんの応対は、昔とはずいぶん変わったものだと思う。

昔と言っても、本当に家に来て・・・かなり強引に進められたイメージが強かったが・・・

今は、まるで・・・

どこにいっても気持ちよく応対してくれる感じ(私が購入の意思がないことをお察しなのか?・・)

ただ軽ですが、普通自動車と性能も値段も変わらずって感じで、見る毎にこれは良いと思いましたね!

それぞれの違いを聞いてみたが・・明確ではなかったですが・・・ 使途によります。

ただし、納期はどこも3ヶ月程度はかかるみたいで、人気車種は来年ですね~。

要検討!