真夏の幻想庭園・・・

公開日:

更新日:2022/08/30

カテゴリー: 平野の独り言

近年は、ツルを見に行くのが恒例となりましたが・・・久しぶりに後楽園行ってきました

題して、真夏の幻想庭園(スカイランタン)・・・いかにも飛びそうですよね~

がしかし、いくら待っても飛ばない・・・「これいつ飛ぶんですか~」聞いてみると

「これが完成形です・・・・ とほほ」

飛ばないランタンでした。 結構な割合で、いつとぶんだろうーーーーーーーとか言ってる人いましたが。

残念な結果となりました ただ、幻想的で素晴らしかったのです。

プロジェクションマッピングや手作り竹提灯などもあり・・・夢の世界を味わいました。

→ と・・・・ いざ「だるま」へこちらが、本命かもしれませんな。