ラッキーM・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

昨日、何気に「M」ですね?って言われた。

どうゆう事と持ってたら・・手相で「M」ってなんかありましたよね~ と意味深な回答。

逆に「何でしたっけ?」と言われても・・・・ 私は、初めて聞いたような記憶。

私は、昔から手相は、あまりほめられた事は、ないですが・・・ 娘も見たら・・・「M」なんだぁ~

後で、気になったので「ぐぐって」みたらラッキーM!!!

「おぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

そういう事かと読み勧めていくと・・・ その手の持ち主は、確率は50%くらいでしょうか?と記載があり。

これまた 何だそりゃ・・・ とほほ的な感じ。

でも→ 

手のひらに現れるM字に見えるM線。これは「最高の手相、ラッキーmの幸運度がスゴすぎる」などと巷でも注目度の高い手相です

ここだけ信じて・・・また生きていこう しかし M→○に変わるかもしれない・・・ Xなんぞになったら大変だ。