夏休み①・・・

公開日:

更新日:2022/07/29

カテゴリー: 平野の独り言

子供にとっては最高の時間でしょう。

休みの間少し、私の実家で一緒にすごしましたが・・・

子供同士で慣れると・・・帰りたくない病が、「まん延」します。

私もそうでしたが・・・別れるタイミングで、泣きながら「帰りたくない~」と訴えてくるのです、

「勘弁してくれ~」と毎回思うのですが・・・まだ夏休みの①回目・・・

ここは頑張って・・・連れて帰りましたが、

実におもしろそうな「うんちカード」ルールはわからなくても、面白いらしい

し、1回負けただけて・・・偶然にも勝ってたらしい。

本日は、「うん」がついてたんだ・・・ とほほ