ゲーム隠された・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

皆さん、「ゲーム隠された」?っていう ゲームアプリ知ってますか?

お時間ある時?本当に暇な時にやってみて下さい。

ちと、イラッとする時もあるくらい・・・ 呑気でおもろいアプリです。

が・・・ 意地になってステージクリアを挑戦してみたくなります!

他にも、「Mrサクセス」・・

こちらもイラッとゲームですね。

子供がぐずる時にと思い入れてたものですが・・・ 私は、あまりゲームしないですが・・・

待ち合わせの時に時間あり、携帯いじってたら入ってたの思い出して・・・・

「ポチっ」→ 一時的にはまってしまいました。

この絵面がなんとも言えないです お洒落・・・