大きな森のブランコ・・・

公開日:

更新日:2022/07/06

カテゴリー: 平野の独り言

先日、娘と行ったフォレストパーク・・・

お目当ては、「大きな森のブランコ」

時間も予定通りに到着して・・・ 1030~のトライ

混むこともなく・・・ 嫌がる娘を引っ張って・・・優しいおじさんもと

ゆっくりスタート・・・・

娘は終始うつむいていたが・・・ 私的には、全然怖くなく・・・

みごと「両手離し~」に成功 娘は・・・ とほほ

手には冷や汗~で娘終了!チーン!

少しがっかりして・・・一日が終了かと思いきや・・帰る間際に!もう一度ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

て、しっかり並んで再チャレンジ!!

おじさんも大喜びで「来てくれたんじゃ~」いくぞーーーーーーーーーーーーー

と、今度は、親子で「両手離し~」に大成功!娘も大喜びで・・・無事、任務完了です。

帰りには、また行きたいーーーーーーーーーーーーーーーーーー 良かった良かったのいち日でした。