鍵が・・・

公開日:

更新日:2022/07/05

カテゴリー: 平野の独り言

誰か知りませんか?自転車の鍵がなくなりました。

私の適当な性格から、全くどこにやったかわからないのです。

食事に行く予定のギリギリに家に帰って・・・ さあ自転車で出発と思いききや・・・

見あたらず・・・ 断念 及び 残念。

怒られながらタクシーへ・・乗り込み!いざ、食事。

初予約なお店で・・・・ 最初に「嫌いなものありますか?」と聞かれ・・・

〇〇です おーーーーーーーーーーーーーーーー っと。 なかなかやりますねと思ってたら。

最初に出てきた料理が、△△にハムが乗ってあった → 実は、△△も嫌いなんです。

とほほ

※今日はがっかりの日だったのか? もともとは、皆さん鍵をなくさないように・・・