紫陽花ロード・・・

公開日:

更新日:2022/06/23

カテゴリー: 平野の独り言

久しぶりに、娘と日曜日にお出かけです。

知ってるだけで行ってなかった場所 「たけべの森」へ

その前に・・腹ごしらえで、「でんしょう坊」通る度に気になってた蕎麦屋です

やはり人気なのか?1時間待ったかいがありました・・・ 「美味しゅうございました」

次に、デザートで「田淵商店」最近出来たお店のようで ノスタルジックなかき氷屋さん

・・・ 「これまた美味しゅうございました」

さてと・・・ やっとの思いで・・ 「たけべの森」到着・・・・

まず入り口で、入場料を支払って・・・・webでチェックしてた「紫陽花ロード」

横の娘に・・・「すごいよ~」と声掛けしましたが・・・ 無視ヵ! ガーン!

喜ぶと思ったが・・・ 到着するやいなや・・・ダッシュで園内へ・・・

※はまりました 手作り街 「お魚屋」「花屋」「ピザ屋」「交番」「秘密基地」「お医者」等

永遠と繰り返す 娘にお付き合いです → また次回も行くお約束をして・・ とほほ