懐かしいロックな日・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

私にとっては、記念日な日 ロックな日!

人生が大きく動いた日でもありまして・・・ この日がなかったらと思うと恐ろしや~

必ずヒトは、色々な場面で選択に迫られるというか・・・ 選択をして前に進んで行くと思いますが

過去を 振り返るとその選択には、間違いがないと思います。

正解かはわかりませんが・・・ 間違いではなかったと言う事ですね。

そう考えると・・・ 過去は変えられないと言いますが・・・ 考え方次第で、

過去は変わりますね!!

過去がかわるように・・・今からを素晴らしいものにしていきたいものだ・・・ 何かとりとめがないですが。

ロイホ2Fにて・・・・ 思うこと。