お疲れ様です・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

先日、長い間勤めていた会社を退職された方の、お疲れ様会をしました。

人生、色んなご縁でその仕事を頑張ったわけですが・・・

誰と出会うか・・・何と出会うか・・・何を頑張るか・・・で大きく変わりますね

その選択が正しいかどうかはわかりませんが・・・不正解はないですね と言うより「正解」だと思います。

またその環境を変えることも大変決断のいることですが・・・どう繋がっていくのか 楽しみな部分でもあります。

よく過去は変えれないと言いますが・・・ 私は変えれると思ってます 私がそうだからですね

私の考え方一つで、過去に対する思いが大きく変わりましたので、まさに過去の事実が変わったように思います。

とりとてもない文章ですが・・・ とにかくこれから楽しみですね!