ピアノ発表会・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

初めてのピアノ発表会

ドキドキ・ワクワクする中で 59番きました~

少し緊張気味でしたが、堂々とお辞儀をして・・・

椅子にすわり・・一呼吸おいてスタート・・・

何秒かすすんで、「あ~良かった 終わった」

と思ったら・・・ あれ、いつもより長く 繰り返し弾いてるではないか?何故だ?気持ちが良くなったのか?

更に、緊張が高まりこれは大丈夫か?終わりはくるのか?

どうしたんだ?まだ間違ええずに弾いているぞ?早く終われ~ と心の叫びが聞こえ!

更に更に、色々な気持ちが交錯する中・・・ いつもより長く弾いて無事終了した。

「ほっ」

後で聞いたら「間違えてないよ~」とあっさり!「そうなん?」

それ以上は聞けませんでした 間違えて長く弾いたと思うけど。

でも、良い経験が財産となりました。