天文台・・・

公開日:

カテゴリー: 平野の独り言

鴨方の天文台にて、初めてのプラレタリウム with 娘と。

地元に住んでいながら、今の今まで行った事のなかった天文台でのプラレタリウム・・・滅茶楽しみ~

がしかし、娘は 暗いのが怖いらしく・・・ 全く「のる気」でない娘 その手を引っぱって中に・・

かなりのリクライニングになる椅子で・・・ 「わぉすごぃ~」と歓喜 

しかし、始まると・・・「怖い~よ」と

「うるさっ」 と言えるはずもなく・・ とほほ

すると途中で、PCの調子が悪く・・少々お待ち下さいとのアナウンス

50分の予定だったので、最後までもつのかと心配してましたが・・・・

PC再開しました~ のアナウンスと同時くらいに・・・「ぐーすー」「ぐーすー」

なんの音かと思いきや 寝てました 流石です。

無地終わり・・・ 全ては「夢の中」でした。 とほほ